・本ページにはプロモーションが含まれています。

アタオ/ATAOの財布やバッグの保証書って?保証内容や修理の有償無償について。

f:id:sweetweeks:20191011171142j:plain

 

アタオ/ATAOの財布やバッグの保証書って?保証内容や修理の有償無償について。の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

アタオ/ATAOの財布やバッグを購入すると一緒に同梱されているのが保証書という名のカード。

 

保証書と書かれているからには何らかの保証があるはずですが、なかなか把握されていないって方もいらっしゃいますよね。

 

保証の期間や内容、また修理の有料や無料についてもまとめてみました。

 

↓ ↓ ↓ 

 

ATAO/アタオ正規取扱店舗をチェック!

 

 

■ATAOの財布やバッグについてる保証書の保証内容って?

 

アタオの保証書に記載されている事は、

 

・品名/品番

・購入年月日

・販売店舗名

・販売者

 

の項目です。

 

これは本物や偽物の見分け方ができる、「正規品の保証書」という意味もあるカードです。

 

*ATAO公式サイトでは偽者に関する注意事項も記載されているのでパクリ商品や似てる財布などで被害に遭ってしまった方への対応はできませんが注意喚起しています。

 

▶アタオ/ATAO保証書の保証内容は?

f:id:sweetweeks:20191011173222j:plain

 

保証内は、

 

購入日から数えて6ヶ月間です。

 

以下公式サイトからの引用です。

▼ ▼ ▼

お買上げ日より6ヶ月間、通常のご使用において生じた不具合や
自然故障した場合に限り無償でお修理させていただきます。
ただし状況により保証外となる場合もございますので予めご了承ください。
修理の受付は、メールにて受付させていただきます。
 
【保証対象外となるもの】
天災、人災、地変、故意の破損、誤った使用による破損、事故、手入れ及び保管不
良、物理的衝撃による破損、ファスナーの故障。
 
【修理が不可なもの】
革、帆布、ナイロンなど、素材本体の破損。(傷や穴、破れなど)
素材の摩擦による色移りや色染み。日焼けや、経年変化による素材の変色。
※ご不明な点はお買い上げ店舗にお気軽にお問い合わせください。
 
<注意事項>
通常の修理は、お受けしてからお見積をさせていただき、一ヶ月半前後でのお渡しとな
ります。また修理の内容によっては大幅な日数をいただくこともございます。

 

ってことです。

 

保証内容の範囲内で対応してもらえる事もあれば、対応ができない事もありますよね。

 

まとめると、購入日から6ヶ月間以内で通常に使用していることで破損や不都合があった場合はATAO公式にメールや電話で連絡すると無料で修理対応をしてもらえます。

 

でもファスナーの破損は対象外になっていますよね。

 

もし購入後に不都合があって保証書を使う事になったら一度公式に確認してみてください。

 

ATAO公式サイト

[窓口]
株式会社デジサーチアンドアドバタイジング

【住所】
〒150-6027
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー27F

【E-mail】 order★atao-shop.jp
【TEL】 0120-954-578 (オンライン専用窓口 ATAO店頭の電話番号とは異なります)

*メールの場合は★を@に変えてください。

 

■まとめ

f:id:sweetweeks:20191011173509j:plain

 

いかがでしたか?

ATAOの保証書についてまとめてみました。

 

購入前に知っておくと安心できるポイントでもありますよね^ ^

 

ATAO購入する店舗で迷っている場合は利用者の多いATAO正規取扱店舗がおすすめです。

 

特徴としては、実店舗よりも安いという事と合わせて、ポイント還元があるのでお得に買えるという事、それと偽物とかも最近では不安ですが正規店で購入は安心です。

 

品揃えも種類もたくさんあるので是非お気に入りを見つけてくださいね!

 

ATAOをゲットして毎日のアイテムとして素敵な華を添えてください♪

 

↓ ↓ ↓ 

ATAO/アタオ正規取扱店舗をチェック!