・本ページにはプロモーションが含まれています。

ATAO/アタオのエルヴィ人気色ランキングまとめてみました【コーデあり】

f:id:sweetweeks:20191025160527j:plain

 

ATAO/アタオのエルヴィ人気色ランキングまとめてみました【コーデあり】の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ATAOの財布やお財布ポシェットブーブーもそうですが、エルヴィも人気アイテムの中の一つです。

 

エルヴィの使い勝手の良さはカバン選びにマストであるA4サイズが入るという事。これはカバンを購入する時の基準にするって方は多いんじゃないでしょうか。

 

またハンドバッグとショルダーバッグの2WAY機能なのでどんなシーンやコーデも幅広く対応できるのも特徴です。

 

そこで購入前に最も悩むエルヴィの色選び。

 

今回は人気の色ランキングとして今入れている人気カラ―をランキング形式にまとめてみました。

 

ATAO正規取扱店舗をチェック!

 

 

■アタオ/ATAOのエルヴィ2wayバッグ人気色ランキング!

 

 

エルヴィの基本色は全部で8種類。

 

エルトープ

ボルドー

ネイビー

グレージュ

ココア

⑥ブラック

プラム

erutuoc限定シルクベージュ

 

またこの基本8色に季節限定カラーが増えます。

*季節限定は春夏限定、秋冬限定として発売されます。

 

今回は季節限定カラーはランキングには含まないでいきます。

限定カラーに関してはリピートされている方や一目惚れなどの要素も加わってくると思いますのでもしあなたのフィーリングで「限定カラー素敵!」ってなったらランキングは気にしないで選んでくださいね^ ^

 

f:id:sweetweeks:20191020141805j:plain

ボルドー

f:id:sweetweeks:20191025154323j:plain

 

ATAOが好きな愛用者はカラフルな色を好む傾向がありますよね。

私事ですが、財布のステンドグラスレザーを初めて見た時に「これだ!」って一目惚れしたタイプです^ ^

 

カラフルな高級感ある深い赤色が素敵です。

 

コーデもワンポイント指し色で使えるので人気アイテムです!

 

f:id:sweetweeks:20191020141758j:plain

▼ブラック(黒)

f:id:sweetweeks:20191025154310j:plain

 

黒は不動の人気色ですよね。使い方や場所を選ばないでシックにフォーマルに時にカジュアルにも使えるのが魅力です。

 

また金のATAOのプレートロゴがさりげなくワンポイントとして高級感を出しているのもお洒落感がでています。

迷ったら黒を選ぶのも良いですよ!

 

 

f:id:sweetweeks:20191020141727j:plain

▼グレージュ

f:id:sweetweeks:20191025154250j:plain

 

一位はグレージュ、なんといっても理由は仕事にもプライベートにも使っていけるのを選んだっていう声が多いのが特徴です。

 

またシルクベージュは思ったよりも白いので汚れが目立つのが心配という目線からのグレージュが人気色になっていますね。

 

「最初はプライベートで使い込んで、革が柔らかくなったり経年変化を楽しんだ後に、仕事でガンガン使ってみる!」という意見もありました。

 

仕事と普段使いのどっちも考えている方にはおすすめの色です!

 

お好みの色をゲットして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪ 

 

 ↓ ↓ ↓

 

ATAO正規取扱店舗をチェック!