・本ページにはプロモーションが含まれています。

ATAO/アタオの財布とバッグの偽物や偽サイトについて【模倣品に注意】

f:id:sweetweeks:20191024151054j:plain

 

ATAO/アタオの財布とバッグの偽物や偽サイトについて【模倣品に注意】の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ATAO公式サイトやATAO正規取扱店舗などが表記している偽物サイトや模倣品についての注意事項はご存知でしょうか?

 

今回は被害に遭ってしまった方もたくさんいるという事で、偽物やパクリ、模倣品、偽サイトについて記事にしてまとめようと思います。

 

↓ ↓ ↓ 

 

ATAO/アタオ正規取扱店舗をチェック!

 

 

■ATAOの偽物(模倣品)や偽サイトについて公表【ATAO公式サイトより】

ATAO公式サイトには行ったことあるでしょうか。

・アタオの詐欺サイトに注意してください、というページを特設しています。

 

画像をお借りしました。

 

f:id:sweetweeks:20191024141855j:plain

画像:アタオ公式

 

色々書かれていますが特別注意すべき点や驚く内容を抜粋しますが、

 

ATAOの偽物や詐欺が多い為にこのような内容を書かざる負えなくなっている現状が悲しいです。

 

 

【正規品の見分け方について】
当社が展開しております商品は直営店舗と公式オンラインショップ(https://www.atao-shop.jp/)、
当社が運営を行っております全国百貨店のイベント(期間限定ショップ)、阪急うめだ本店の財布売場、
及びバッグ専門店のerutuoc(エルトゥーク)のみでの販売となっております。これら以外の場所で購入いただいた商品は当社の製品ではございません。
※百貨店の催事や一部テレビ通販番組で当社の製品がセールで販売されているという
 報告がございますが、当社はセールでの販売は原則おこなっておりません。
 当社が行っているイベントは事前に公式サイトで全て告知させて頂いております。 

 

公式のアタオ正規取扱店舗は上記のショップのみとなっています。

 

こちら以外のお店での購入は正規品(本物)なのか疑わしいという事、もっと言うと「偽物や詐欺、コピー品の疑いが少なからずある」ということになります。

 

さらにこのような内容もあります。

 


 【フリマサイトで購入された商品について】
昨今、中古品や転売と思われる商品がフリマサイト等で販売されております。
こうした正規販売店以外での購入された商品につきましては
修理などのアフターサービスを一切ご利用いただけません。

 

メルカリやヤフオクなどのフリマサイトで出品している方や店舗が多くありますが、【アフターサービスを受けられる】と書かれて出品しているようです。

 

でも公式サイトではちゃんと正規販売店意外で購入したモノに関しては修理などのアフターサービスは一切行わないということです。

 

保証書にどこで何を購入、誰が担当して販売したかなどの情報は書かれています。

信用できないところから大切なお金を払ってまで疑わしい商品を購入するのはおすすめできません。

 

 

▶偽物は買ったらダメ! 

偽物は公式サイトのおっしゃる通りで、フリマアプリなどのメルカリ、ヤフオクラクマなどで被害者は多くいます。

 

また堂々とネット通販でパクリ品を売っている店舗もあります。

 

基本的に偽物は安いです。

 

でも、安いと言っても数千円ほどです。

目先の数千円をケチろうと思って買ったとしても、それが全くのパクリ品や模倣品なら意味がありません。

見た目だけ似てるけど、中身や使い勝手、素材、縫製などは全く違います。

 

本物に本物の良さがあります。

 

韓国や中国で作られている原価3,000円くらいのビニール製を売っている手口です。

 

40,000円⇒19,800円の半額!【激安最安値】

 

こんな表記がある所で買っても本物な訳がありません。

 

▼ATAO財布やバッグは正規取扱店舗で購入がおすすめ!【正規店でも安い】

 

f:id:sweetweeks:20191024161037j:plain

 

 ATAOの財布やお財布ポシェットブーブー、バッグを購入でおすすめは上述したように公式サイトが表記している中でも、erutuoc(エルトゥーク)が一番安いです。

 

実店舗や百貨店などではそこに行くまでの交通費もかかりますし基本的に定価です。

 

でもエルトゥークだけはポイント還元などの割引がるのでお得です。

 

種類も豊富ですし購入者の口コミもたくさんあるので参考にできますよ。

 

ATAO利用者の多いショップというのも特徴です。

 

是非お気に入りをゲットして、素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓ 

ATAO/アタオ正規取扱店舗をチェック!