・本ページにはプロモーションが含まれています。

ATAO/アタオの財布のパクリのような?似てるけど激安なのでおすすめです。

f:id:sweetweeks:20191010161755j:plain

 

ATAO/アタオの財布のパクリのような?似てるけど激安なのでおすすめです。の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ATAOの事をいろいろと調べていたら予測変換で「アタオ財布 パクリ」というのが出てきました。

 

気になってので探してみるとビックリするくらい似てる財布が出てきたんです。

 

偽物とか、非正規品とか言いたい方もいるかと思いますが、実際否定する前に相手の事を知ることも必要だなと感じたので結構調べました。

 

するとアタオの財布の半額以下で似てる財布が手に入るなら良いかもしれないと思えてきました。

使い方によりますよね。

 

これがこちらです↓

 

ATAOの似てる財布はチェック!

 

 

■ATAOの財布の偽物というべきなのかわかりませんが似てますよね

 

f:id:sweetweeks:20191010155944j:plain

 

ランザ(LANZA)というブランドのステンドグラスレザーという財布です。

 

f:id:sweetweeks:20191010160141j:plain

 

あまりにも見た目がそっくりなので間違って購入しちゃう人もいるんじゃないでしょうか?

 

また中身もATAOのパクリや類似品に見えてしまうくらいの作りです。

 

f:id:sweetweeks:20191010160326j:plain

 

小銭入れもATAO同様ファスナーのないタイプ。

それにカード入れや通帳入れ、パスポート入れなど。

 

うん、似てる。

 

f:id:sweetweeks:20191010160519j:plain

 

L字ジッパーと後ろのファスナーまで一緒ですよね。

 

でもATAOの偽物っていうのも聞いたことがないのでそれほどATAOメーカーは気にしていないんでしょうかね?

 

■ATAOの財布の半額以下なので激安格安で手に入る!

 

特徴として値段が安いという事。

 

見た目はもはやATAOのロゴプレートが無いだけでATAOの財布に見えますよね。

 

見分け方はロゴプレートと材質っていう感じでしょうか。

 

いやー、本当にそっくりなのが出てきてびっくりしています。^ ^;

 

ATAOの財布が好きだけど値段が高くていつも手が出せないって方や、ATAOに似ている財布をお探しの方にはおすすめですよね。

 

種類や色のバリエーションも他にもあるので是非見てみてください。

 

↓ ↓ ↓

ATAOの似てる財布はチェック!