・本ページにはプロモーションが含まれています。

アタオ/ATAOの財布バッグやブーブーの年齢層は?20代30代40代どこ向け?

f:id:sweetweeks:20191009174742j:plain

 

アタオ/ATAOの財布バッグやブーブーの年齢層は?20代30代40代どこ向け?の情報です。

 

元アパレル店員ブログです^ ^

 

ATAOはドラマで使用されているのを見てとか、ネットの広告を見て初めて知ったって方は多いようです。

 

お洒落でインパクトのある財布やバッグのデザインに綺麗な色彩。

 

可愛い見た目で薄い財布なのに整理整頓がとってもらくな容量など、見た目の綺麗さと使い勝手の良さを兼ねそろえている所に愛用者が増えている人気のATAO/アタオ。

 

また、コンパクトに持ち運べるショルダーバッグのブーブーが使いやすさ抜群と大人気ですよね。

 

こんなの待ってた!という声が続出のアイテムです^ ^

 

・でもこのATAOの財布やバッグ、ブーブーの愛用者ってどんな年代?

・年齢層ってあるの?

・20代でもいい?

・30代は一番多い?

・40代は使っている人いる?

 

購入前に使ってもおかしくないのか年齢層を調べているっていう方もたくさんいますが、いまいちピンとくる事を書いているブログやサイトがないんですよね。

 

個人のブログやサイトでは筆者の主観で書かれているのはありますが、一般的な年代をちゃんと調べたいと思ったので、

 

実際にATAOの財布やバッグ、ブーブーを購入した方限定で年齢層を調べてみました。

 

参考になれたら幸いです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

ATAO/アタオ正規取扱店舗をチェック!

 

 

■ATAO/アタオの財布を実際に購入して使っている方の年齢層

今回こんなのを見つけました。

 

楽天市場で出店している店舗で購入した方達のデータがグラフとしてあります。

 

購入した方だけのデータなのでかなり精密にどの年代が愛用しているのかを調べることができそうです^ ^

 

 

▶最も売れているリモヴィトロ(limovitro)を購入した方の年齢層はこちら

 

▼ ▼ ▼

f:id:sweetweeks:20191009180722j:plain

画像:レビューショップ

 

 1271件の方のデータが集まっていますね。

 

男性(メンズ)と女性(レディース)の性別でもグラフが分かれているので載せておきます。

 

▶ATAO財布の男女別の年齢層
f:id:sweetweeks:20191009180728j:plain

f:id:sweetweeks:20191009180734j:plain

画像:レビューショップ

 

 グラフを見てみると男性は40代と50代。

 

女性は30代と40代が多いのがわかります。

 

男性はお付き合いされている彼女さんや奥様へのプレゼントとして購入している方がほとんどでした。

 

女性で多かった口コミはリピーターで新しい色や種類を買っている方が多いのも驚きました。

 

この綺麗な可愛いビジュアルと薄くて使い勝手のいい財布に魅了された方や、

 

キャッシュレス化が進んでいる時代にこの薄型の財布は流行に合っているという言葉もありました。

 

では続いてブーブー/BooBooの年齢層を調べてみます。

 

■ATAO/アタオのブーブーを実際に購入して使っている方の年齢層

 

 ▼ ▼ ▼

f:id:sweetweeks:20191009182826j:plain

画像:レビューショップ

 

普段の仕事や旅行先に便利なATAOのブーブー。

 

お財布の機能も備えているので小銭やカード、レシートなどの収納があります。

またパスポートやリップ、財布、ハンカチなど身の回りのものが一式入るのがグッド◎

 

素材がエナメルレザーなので突然の雨にも強いので不安もないので良いですよね^ ^

 

クラッチバッグとしても使えるのでバッグインバッグして外出のお供に最適なので人気です。

 

▶ATAOブーブーの男女別年齢層

 

f:id:sweetweeks:20191009183333j:plain

f:id:sweetweeks:20191009183339j:plain

画像:レビューショップ

 

 圧倒的に30代40代50代の愛用者なのがわかります。

 

こんなにハッキリと別れていると気持ちがいいですね^ ^

 

では最後に、ATAOのバッグの年齢層を調べてみました。

 

■ATAO/アタオのバッグを実際に購入して使っている方の年齢層

 ▼ ▼ ▼

f:id:sweetweeks:20191009183822j:plain

画像:レビューショップ

 

ドラマで使用されたバッグで人気になりました。

今井美樹さんがこのエルヴィのバッグを使用していました^ ^

 

A4サイズがスッポリと入るので仕事もプライベートも習い事でも、どんなシーンにも使えるので◎

 

▶ATAO/アタオバッグの男女別の年齢層

f:id:sweetweeks:20191009184258j:plain

f:id:sweetweeks:20191009184319j:plain

 画像:レビューショップ

 

 こちらもブーブーと同じく30代40代50代以上の方が多いのがわかります。

 

全部で961件の購入者の年代別データなのですごく内容のあるグラフですね^ ^

 

■まとめ

いかがでしたか?

ATAOを使おうか買おうかとその前に年齢層が不安で購入するまでなかなか踏み出せないっていう方に見て頂けたら幸いです。

 

ATAOの財布、ブーブー、バッグと調べてみました。

 

調べてみて意外だったのは20代がそれほど購入した以内ということでした、また10代に関してはデータが無かったですね。こんなに可愛い財布やバッグなのになって思いましたが。

 

どらまで北川景子さんが財布、今井美樹さんがバッグを使用しているという事もあってATAOメーカー側の戦略としても30代40代50代をターゲットにしていることがわかります。

 

▶ATAOをお得に安く購入できるのはこのショップ!

・アタオの正規店が近所にない

 ・販売店舗が通えるところにない

 

って方は多くいらっしゃいますよね、それもそのはずでATAOの実店舗がそれほどおおくありません。

 

阪急百貨店や小田急百貨店、丸井などに出店していたりしますが全国でもありませんよね。

 

なのでネット通販で購入している方が多いんですが、特に利用者が多いATAO正規取扱店舗があります。

 

特徴としては、ポイント還元があるので実店舗よりも安いという事です。

 

少しでも安く購入したい方にはおすすめです。

 

また種類も豊富なので見てみるだけでも楽しいですよ!

 

ATAOのお洒落で可愛い財布やバッグをゲットして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓ 

ATAO/アタオ正規取扱店舗をチェック!